【お知らせ】 akkoさん出演キャンセルについて

MAGICAL PHOENIX SESSION BAND ベーシスト、
akkoちゃんが2番目の赤ちゃんを懐妊しました。

医師の診断もあり、今回は「希望と太陽のロックフェス」への参加を諦め、
出産に専念することになりました。

akkoちゃんは、初回から毎回参加してくれていて、
初の不参加は非常に残念ではありますが、
生命の誕生に勝るものはなく、実に「めでたい」お知らせです。

バンドメンバー全員が
「おめでとうございます!!」と喜びました。

akkoちゃんからのメッセージです。

*********************************************************************

突然ですが、この度2人目を授かりまして、5カ月に入りました。
これまで大きな問題もなく順調にライヴ活動を続けてこれていましたが、
ここにきて2週間の絶対安静という診断を受けてしまいました。
赤ちゃんは元気で心配ないのですが、予断は許さないとのこと。
希望と太陽のロックフェスは個人的にとてもとても思い入れがあり
最後まで悩んだのですが、ここは母親として子どものことを最優先に考えなければと思い、
鹿児島で決まっていた三宅伸治さんのライヴ2本と併せて、
希望と太陽のロックフェスへの出演をキャンセルさせていただくことにしました。

三宅さん、MAGICAL PHOENIX SESSION BANDのメンバーの皆様、
関係者の皆様、楽しみにしていてくれたお客さんには多大なるご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただけると幸いです。

無事に赤ちゃんを産んでまた来年必ず宮崎に戻ってきます!

ベースあっこ

*********************************************************************

という訳でMAGICAL PHOENIX SESSION BANDの新たなベーシストは、
決まり次第発表したいと思います!

以上、あっこちゃんおめでとうございます のご報告でした。