宮崎の「まいうー」な出店情報 その2♪

わそう農園では 冷菓ジェラート各種、
冷菓ごくとまhapi大福モナカなどをご用意しています♪

ごくとまジェラート 2ごくとま

都農町商工会青年部は、道の駅つのトマトのひねり揚げをご用意しています♪

嵐坊では、備長炭で仕上げた本格炭火焼のもも。
宮崎の名物らしく店の味をそのままお持ちいたします。

%e5%b5%90%e5%9d%8a

たこ焼き山海では、まいう~石ちゃんもお気に入り!
都農町発自慢のたこ焼きと焼きそばです。
希望と太陽のロックフェスでは一回目の2012年の開催からずっと出店しています。
ロックフェスとともに都農町素材ふんだんに使ったたこ焼きをどーぞ♪

たこ焼き

むっちゃんでは、フローズンシェイク各種や
ローストチキン、トルティーヤ、唐揚げセットをご用意しています。。

美味しい宮崎の名物を堪能しながら、
宮崎でしか見れないユニットや
宮崎でしか聴けないサウンドを楽しみましょう♪

きっと素敵な1日になるに違いありません。
思いっきり、希望と太陽のロックフェスを楽しんでくださいね~♪

希望と太陽のロックフェス2016まであと5日!!!!